

こんばんわ 久々のUPです 最近忙しくてなかなか更新できませんでした。今日のパッチ ジャンケンクエなかなかNPCも強いですね サブ等で3回しましたが1.2回しか勝てませんでした。 恒例のビシャパッチ後でドロ期待しましたが2回ともなし・・・




629.jpg



今日もビシャからかなりのkbで楽勝ですw 最近リアも忙しくなりサブがなかなか出来なくなってきました・・・


ffff.jpg


v@ddd.jpg



今日は戦士が@10%だったので上げました。


71.jpg




久々のソロでSDTはプリでGファントム装備はほとんど粗悪でした orz


20060620221903.jpg



今日もビシャメンバー空きがあったので某ランカーs来ました。 すごい・・・何がすごいって全てKBだのっていつもよりかなりのHISPEEDで撃破かなり助かりましたw


2@..jpg



昨日は恒例本体戦で兜なし 終了後ギルメンのビシャ祭りで終わり  今日は戦士でオルビスで狩してたら友からゴーレムこない?とのことで行ってきました。 なんか湧きが良すぎ! 忙しいのなんのってなんかプリで武器庫を思い出すw で、夜はまたまた本体いつもなら腕1残してトイレタイムのはずが一気に・・・のせいかどうかはわかりませんがSDT中もあって兜他5装備ドロです。買い手もすぐ見つかったみたいで即分配(楽き 昨日サブの強盾狩ったからメル無くなったんだけど取返したかw 

やっとというか、ついにというか戦士70LVになりましたw 次の狩場はどこがいいかな?



20060616224944.jpg




今日のビシャは今までで一番早かったのでは? SDTだったけど装備1 悲しい・・・


20060616224922.jpg



今日もビシャ1回目は1人落ちました どろなし・・・

20060614225227.jpg



続いて2回目ビシャ半分で・・・ 大量の薬消費でなんとか撃破 3人だとこんなに経験値入るんですねw  しんどかった orz

20060614225246.jpg

サブの戦士も@10%でlv70で明日には転職できそうです

昨日は久々の氷でLVUPでした。 本体の方もなんなくクリア




20060612223040.jpg






今日のビシャは2回全員制覇でしたねw 前よりも時間の短縮が出来てます。 あとはドロがね・・・ 









20060612223059.jpg

20060612224458.jpg



昨日はAM仕事だったので昼からイン サボってた氷魔で下町クエしながら狩りしてました。80%まで上がりましたね 途中頭痛で寝たんだけどw 夜は恒例の本体戦最近はランカーも数名入って前よりも楽になりました。 あれ・・・らぐかな? 大丈夫だねっているうちに数分後に落ち PTの方ごめです。  その後ギルメンだけでビシャ行ってきました。まあ1回逝ったけど楽しかった。 まあ今日はフリマでも見て落ちようかと思ってた矢先本体PTの方から0:00からBGどうですかの?内緒がすでに23:00普段はもう寝てますw う~ん行きたいけど眠いけど新マップでの-30%があったしとおもいつつも行きますといつの間にか内緒してたw 今回2回目のBG前回はAでやめたっけかな? 今回はどこまでやるのかと思いつつもA撃破 続いてる? 次Bかどんな攻撃するのか内心不安でしたけど意外とプリは楽でしたw すでに今日のAM2:00 ついに大親分いったい何時に終わるのか 数秒後とにスキルが薬足りるのかな? 不安との戦いHP・MP1?状態が続き何度か手下に当たりそうにこれ以上近寄ったら即死と思いつつ自分の居場所確認してたけど結局接触で死亡 今日友に昨日の大親分どうだった?って聞いたらハミs達の手裏剣がなくり倒せなかったとのことでした。あ~次からは早い時間に行きたいです。     





 20060611121616.jpg

20060611121641.jpg



今日のビシャは久々の6人でしたけどいつもより強かったねw SDT中もあって装備6つも出ました。                                                               




20060609222448.jpg



サブやってたら狩友から巨大魚湧いたよってwisありで行ってきました。かなし手ごわかったですね。3回ほど逝ってしまってかなりの攻撃でしたが何とか倒すことが出来ましたw装備も賊♀100の服ドロでした

ちと古いですが テストです





Maple0009.jpg



今日のビシャ装備はともかくメルも少なかったですね・・・これもパッチ後のせいかな?





Maple0006.jpg



新マップ行ってきました。けどサメで6回ほど行ってしまって-30%ですorz



サブの戦士もやっと69になり70まであと1です
  69.jpg





夜は本体戦先日のパッチ後腕からのどろないらしくやっぱり今日もなしでしたw 兜の確率は変化なしですが装備はUPしてるみたいです。昨日・今日と本体はパッチ前よりなんか弱くなったような気がしました。                                                               

                                  20060604221901.jpg



昨日のビシャはメンバー不足にかかわらずなんとかクリアでした。  今日の本体戦でいつもと違う出来事が・・・・パッチ後なのか腕落としても回復薬が1つも落ちませんでしたw





Maple0006.jpg




