

今日はサクも切れたけどビシャの日でした。なんなくクリア5人でもやっとというか・・・今日は楽に倒せました。


Maple0001.jpg

今週はサクないのでサブ等でクエストしようと思いますが・・・B1でバブル狩りました メイプル装備出る分けないよね? やっぱりかとんがり帽子が1 2 3と次々にそして何か赤いものが!えっ 薬かと思いこれ以上アイテムが・・・・ まさか 急いでとんがり捨てそしてその赤いものを  おおおおおおおおおおおお メイプルシールドゲット入ってから約15分でしたw 明日はレイスかなw

オヒサです。 なんか今回のパッチでメイプル装備が出ましたねw 旧大陸は高レベの方とか一杯で狩り場が込み合ってるようですw
まあ 空いてないから普通に狩りしてましたw メイン・サブとLV上がったw ギルクエとかもでたらしくここも数時間待ちとか・・・落ち着いたら双方行ってみます


20060730223835.jpg

20060730223854.jpg

20060730223915.jpg



日曜・月曜と連休でした。 土曜日本体戦 久々に逝ってしまいましたw
そして日曜日 開始早々画面が止まって音だけが聞こえてる・・・まさか ラグひどくて落ちちゃいましたw それから氷へ最近は金融にこもってます  かなりのHISPPEDで上がっちゃいましたw



Maple0001.jpg


で、今日はイベント行ってきたよw すごく難しいてかいきなり落下で終了・・・


Maple0002.jpg



今日はパッチでしたね  予想してたとうり延長w 露店も全然人いませんでした 狩場もいつもより少なかったですね  今日はビシャの予定が中止で氷で狩してました まあ明日からはいつもの楓に戻るのでしょうかね?

20060712224648.jpg



久々にLVUPしましたw 最近はビシャ・本体のみ活動なので上がり遅いです・・・  でSS見たら丁度落とされたときに上がってましたorz



Maple0001.jpg



最近更新サボってます  いやリア忙しくて更新なかなかできません・・

で、やっと氷75になりましたアイスストライクも16になって狩友にたのんで金融入れてもらったおかげですw


20060709124924.jpg


土曜日 恒例本体戦今日は装備1でしたけど先日の兜売れて分配金入りました。  


今日は戦士 やっぱ3職やるのってLVがなかなか上がりませんね・・・@10%だったので近場でUPです
20060709124940.jpg




メインも128LVで90%です  経験値数みたくないけどがんばりますw

こんばんわ 最近リアが忙しく昨日も狩りしてません・・・ ビシャも中止になってしまってごめんなさいです とりあえずじゃんけんくえのみと昨日7回勝ってドロシーげっと ここでひらめいた今日も勝つかな?とりあえず1回目・・・2回目とで7回目勝利でまたドロシーゲット サブでも試しました今回は包みほしかったので6回目で負けてげっと まだ2回しか試してませんが2回ともドロシーゲットしてます まあ後3回くらい試してみて間違いなかったら報告します。
じゃんけんくえ攻略か?の続き


