

最近の狩としては帰宅後SDT前までdk SDTはビシャ・GPH 10時迄は氷 10時から適当にアサシンとの日々が続いてますw 氷もいつの間にか89になりまだまだ武器庫までは遠いのかなと・・・まあこつこつと上げてきます。 ひとつに集中は飽きがでるのでしばらくはこの様な狩が続くでしょう。
兜はもう買えるとこまで来ましたw



20060831223558.jpg



更新久々です。最近リア忙しくてめいぽする時間はあっても更新する時間ないって言うか特に記事がなくて・・・
今日はギルメンの方にも来ていただいてビシャ行って来ました。今までビシャでマギコは0と運がないのか SDT中にもかかわらず装備1で2回目は0 orz 明日は休日ですが出番となり夕方のインかな? ギルクエ明日予定らしくて初参加してきます 





20060825230046.jpg



土曜日からの連休も今日で終わりです dkでクエ中に数匹かってたらいきなりメイプル装備ゲット おおこんな敵から出るのかと(*_*;です



20060816094557.jpg

氷も武器庫いてもらえないと思ったのでソロで地獄湯で頑張りました!



86.jpg

後はいつものように本体・ビシャと1段階もギルメンで行ってきました。w 楽しかったですね。  久々の姉御の誘いもあったし昨日も鯖落ちしましたけど本体も参加させて頂きました。  明日から仕事だけど皆さんもガンバです。 

今週はサクが切れてクエストしてましたw たまたまフリマで前にビシャ固定だったどろsに久々に会った お祝いありがとうw 武器なくて狩りできないらしいorz 土・日は本体でした土曜日は良品の武器出ましたねw 最近兜がなかなかでないらしいとかでどうなったのかな? 日曜の本体HP・MP攻撃すごく少なかった 今までで最短かな30分も掛かってないような そしてついに出ました兜(おめ~   買い手もすぐ見つかりまた分配貰いました。 そろそろ自分も手が届きそうになったぞ!!130.jpg




