

新マップへ移動のときに見かけました。最初は皆のLVかくにんしてたんですがね・・・メイジおおいなあ~ってこの人もって(@_@)ですw
人気度-10001だって



111111.jpg



最近ギルメンの方がサブに専念していてしらない間に70LVとかなってますw
最近活動が低迷のメイジをと・・・まだ火ブルだと効率が悪くいつもの金融でUPと




92.jpg

 

dkも赤字覚悟でMデスマとクエで@4%でLVUP (何、その位なら上げてしまえってw

最近とてもリアが多忙でビシャ固定の皆様には大変迷惑を掛けてます。
そしてイン時間も少なくなっている今日この頃 後は時間が経つのを待つしかないのです・・・

今週は金曜日までサクなしでサブでクエしてました。土曜日早速サク買っての本体戦最近はラグ続いていたので画質・音と思いっきりさげて行きました。 うっひょ~兜出たw 本体終了後はギルメンでビシャ今日は7人だったのでGMがソロいつも申し訳ないです。
日曜日は何故か仕事で昼からのインGPWでやっとLVも132へ(長かった
夜も本体戦だったんですが祭壇に入ったときにPCの雑音が・・・
今までだったらうるさいから再起したけどこのままやったらどうなるの?
てか、祭壇入ってしまったから再起しょうにもどうにもならずPTの方にもしかしたらと告げいざ開始・・・予想してたとうり召喚後10秒もたずに落ちてしまいました。 PTの方ごめんなさい
昨日の兜の分配があるので一人寂しくエルナス待機 今までの装備の分もあって30m頂きました。 そろそろ買っちゃおうかな



131.jpg



その後はギルメンで書集めしました。 またギルド作成案が出ててギルメンで得た装備等を露店販売してギルド資金へする事に決定。
閉鉱書55枚売れるといなぁ・・・


こんばんわ最近仕事が多忙な日々が続いてめいぽの時間が削られてる日々が続いてますw サブのクエストも思うように進まず今日は某PT主催のジャクムへ参加です。 掲示板によると人数が少ない時・悪い子が来た時は腕変更との事 掲示板確認したら10数名のエントリーで時間迄待機最終的には15人でしたか・・・結局腕で終了しました。

賊のクエ品とりにカニの腐猿かりしてたらメイポ装備出ましたw まだ出るんですね
これと言って狩り場なかったから昭和3行ってみました。
最上段で親分狩りしてたら友のサブからゴーレムの誘い合ったので早速go相変わらずの湧きの良さしかもまたここでもめいぽ装備ゲット&LVUP




Maple0005.jpg

90.jpg



サクも今日で終了・・・リアも忙しくなってきたので今週はサクなしでメイン・サブのクエスト予定です。





今日はサブでエリニアでクエ中に・・・えっ?いないと思ったらなんと一番下へ何だ? 姿が見えなくなってしまいました。 ショップ入ったら戻りましたw 一番下の真ん中でテレポしたらまた行けないはずの場所に行ってしまいました




Maple0005.jpg




