

最近は多忙なため更新できてません・・・
特にネタもないのですが


今日は日曜日だと言うのに昼までしごとでしてインしたのは2時過ぎサブの氷でもとインして友からの誘いでおはぜとやらに行って来ました。キャノンの攻撃に1度墓でしたが楽しかったですよw 狩してた友が落ちると言う事で応接でLVUP


94.jpg





夜は恒例の本体戦ここ4倍の期間はdksが3~4不足 集まるのか心配 昨日は友2人誘って兜ドロでした。 今日もdksまたまた不足で昨日の友2人早めに誘って時間どうりに祭壇へ本体に入ってから1人.2人と計4人位ですか落ちたり墓となってしまいました。兜出ませんでしたが11/4迄この状態続くとかなりきついかな?


20061015231058.jpg




本体終了後プラプラとフリマへ回復薬も途切れ本体戦が・・・エリクサーなかなかありません orz 探しているときに正規姉御でプリ募集 即効飛んで入れてもらいましたがやはり横が荒れ放題ですね。応接
行って10分もしないうちに撃破でしたw


20061015230736.jpg







今日もインしたのは21:00近くでMデスマ狩してました。30分程でドロ3つでしたのでよしとしてビシャス戦へハミ+dk2の4人でいざ突撃したものの接近+スキル解除でMG切れで爆死・・・2回戦こそと時間掛かりましたが何とかクリア 久々のビシャ楽しかったよ~SSのとうりドロなし&メルもしょぼでした。



20061011230333.jpg



今日もインしたのは21:00過ぎ 久々にメイジと金融を探すがSDT中で空き無し仕方なく応接で狩ることに途中で人が入ってきて意味不明の横ですか?って  はぁ? あんた来る前からここに居たでしょ! いや最初からここに居ましたって言ったら横ギルド扱いされて変な人もいるんですね!!
狩してたらいきなり姉御が当然一人でこのLVだと無理 しかもサブだからFLはほとんど無し ギルも誘ってみるが誰も来る様子なし。
まあ横来るまで当てとこうと ギルメンの方2人来てくれましたw 某ランカーsととおりすがりに頑張っての一言で居なくなり このままだとまずいと感じwisしてHELPをdksも誘っていただき友のプリを呼ぶすでに横が数名血の匂いをかんだピラニアの様に集まる。
何とか1度も死なずに撃破 (22:00過ぎてサク切れてたけど) 7%程か上がらなかったけどまさか姉御が沸くとは思いませんでした。






20061010230811.jpg



今日は祝日、ある意味4倍は最初で最後・・・なぜなら土・日は4倍時間本体戦の為なので 7時過ぎにインしたんですがGPWはすでに狩り場無しだったので(全てプリsでした)結局PWへ1時間程で15%とかなりしょぼかったです。 結構武器庫とかプリ募集多かったのですが時間も過ぎてましたので。いつもがらがらのGPWもこんなときだけ人気とは・・・
最近はサク外に火魔を育て始めました(まだ24なんですがね) 元々違うIDは全て倉庫番だったのですがメイン・サブのお下がりがあるからどこまで育てれるかですが・・・


今日はけんた君ギルメンに誘われて行ってきましたw なんたって湧きがすごかった。 新武器でなかったけど楽しかったですw また行ってみたいなぁ~ 夜は本体昨日も人数が少なく今日3PTで前のPTに横が入ってるとの情報が・・・閉鎖? 4倍はどうなるの? けど閉鎖はなくてよかった。@は本体でLV上がるはずだったんですが@0.14足りなくてルデイへ戻ってUP133へ 明日の4倍は何処へ行こうかな? 仕事なんで無理かな・・・誰かお誘い待ってますw



20061008225139.jpg



最近リアが忙しくインも中々出来なかった昨日 20:30過ぎのイン。 いつもならビシャですが時間も過ぎてたので中止 サブやろうかと思ってた矢先に友からのBGの誘い 先日の大親分の死もあってリベンジ戦になるかw 予定開始時間遅れることなく開始 サクは時間外だが経験値が気になるBGA撃破後に経験値確認・・・まさか! 何故か入ってません orz 何故? 先日は回復だけでしてたのに入ってたはず まあ今更どうこうなるわけでもなくBGBではレイの連発 そして大親分戦へ先日ちょっと前に出すぎて誤爆あったので慎重にサモドラ 結果めでたく撃破しましたw
けど思ってた程経験値入ってないような気がしますけどね




20061005213615.jpg



なにやら10月の土・日・祝と経験値がサクありで4倍の企画。まあ土・日のわたしにとっては本体戦があるのでそれほど楽しみではありません。なぜならこの時間って集合、そして開始まで30分弱の時間は待機だからです。待機中に雑談 そして8時を過ぎた頃に沢山の拡声器が・・・どうやら8時になっても4倍にならなとかで、待機組みの私にとってはちとラッキーでした。後はいつ4倍になるかだけ そして本体戦へいつもどうりのハイぺースで腕を落とす。しかしだ4倍にはなってない 何時なるのかと思いつつも本体1・2と撃破 えっまだ? そして本体3へそろそろかな・・・まだなのついに撃破寸前でも4倍にならず 兜出ました。これで4倍だったらよかったのにねw 祭壇から出た瞬間に拡声器で4倍キターだってついてないですねw その後BG・大親分戦へ実は本体開始前に誘われてまして今回で3回目 ここ2回はテロ・人数不足でBG Bまで大親分は今回が初で事前にプリの先方を確認。そしてBG Aが始まってしばらくした時に運営者からのお知らせが・・・おお時間延長らしくこれはラッキーでしたね。A・Bと倒しとうとう来ました大親分聞いてたとうりにドラゴン召喚 そしてしゃがむ何自分の位置が大親分に近い位置での状態なので開始前に何度か本当に大丈夫なのって確認たんですけど移動する暇無く墓ドロップ その影響なのかはわかりませんが次々と墓ドロorz まあ次回は大丈夫でしょう。
たまたまルディ行きの船でPTの方にお会いしていろいろ話ししてたら4倍の為に急遽集めたらしいとの事 主催者の方も今回の出来事を予想していたんでしょうねw




 20061002211840.jpg



@6%程でLVUPのdkも上がってしまうと面倒になりがちで・・・戦士ってなかなか上がらないんですよねw




77.jpg




サブの氷で親分試してきましたまだまだですね
途中でギルメンから武器庫の誘いあってダッシュ!!!
3回程逝きましたがここでもUP 装備も5つ程ゲット




93.jpg






パッチ後のビシャってかなり重いですね 先日も2回程死亡。内心昨日の本体戦も不安でした。 画質・音等落とせるものは全て↓で何故かビシャより軽かったです。 そして昨日はギルメンの初の集会がありましてほぼ半数の方の参加でした。2PTのビシャ戦こでも多少重かったですが2PTだったので問題なしw 約7分で撃破
また明日から1週間の始まりですね あ~またビシャでないのかなと思うと辛いです。



