

今日はメインのプリのステ振りと装備でも
ステ振りは基本的に同盟のとうりに120LV越えてからINT振りしてます。



20061117235129.jpg




続いて装備ですが基本的に強化運↓の為フリマより購入です。
魔ギコ・鎧のみ自分で強化です。まあ今更装備強化するつもりもないのですがね・・・後日氷のステ・装備も公開しますねw
期待はずれの装備だったでしょ(笑い)



20061117235214.jpg



テンプレのみ変更ですw 特に狩りもしてませんので書くこともない・・・ まあネタないから近々装備品でも載せようかと思います。 決して凄い装備ではないので期待はしないで下さい。

数週間ぶりの更新ですねぇ~
今年一杯はイン率↓になりますけど・・・
昨日の本体はどうしたことか腕1本も倒すまもなく落ちました。
今日は氷で95になったんですが多忙のため図ず~っとサクなしですw
dkもちと活動 そして本体戦へ又やってしまいました。2日連荘で落ちたよ~ かなしいよね・・・ちと後藤sのとこへいって一緒に狩りしましたw ありがとう 火力がすごくてなんかすってばっかりのような気がしてとても気まずかったです。 そろそろ隆盛のアイテムをとフリマへ(これもサク無いからさがしにいったんだけど・・・) 兜の書だけ買っておきました。 @は自力で集めるつもりですw
4thの火魔はまだ34でサクがほしいとこです。







95.jpg



こんばんわ 久々の更新でもネタなしですw 狩りはほとんどしてません。サブの火魔でクエとdkの狩りのみしかしてませんねえ~(今週で計1時間程ですか・・・)
今日はリアな話でも 最近ヤフオクにハマっててとうとうやってしまいました。 それは何って? そうです入札の桁を1桁多くしてしまって希望落札に達してしまいましたorz すぐ取り消しメールしたけど規定によりキャンセル負荷だって・・・被害は5900円ですがまあ競いあってても最終的には半額で落とせたかと。余計な金を使ってしまいました(悲しいねえ) まあ自分のミスですが。


