

今年最後のめいぽ ここ1週間でサブの氷は赤ケンタ三昧の日々でした。
結局はブルーマリンは出なかったけどもっと早くここで狩してれば良かったと後悔ました。次ぎの狩り場は何レベ~いけるのでしょうね・・・



103.jpg



最近はサブ重視で本体のみ活動のプリも今日はギルメンでケンタを狩り狩りと・・・やっぱりソロよりもPTがいいですよねw
そして恒例の本体戦では昨日はリアで欠席でした。兜が出たらしく今日はどうなることやら・・・まぁ生き残らないと意味が無いのでネェ そして撃破(自分で言うのもなんですが絶妙なSSのタイミング)
年末最後の本体にふさわしく兜ドロです。





20061231213018.jpg




今年作ったブログ(更新少なくいつも同じネタでしたが) 見て下さった方々・そして友・ギルメンの方々1年間お疲れ様でした。


来年も皆様にとって良い年でありますように。


ちょっと早いけど a happy new year 2007


see you again








今日も赤ケンタで狩りを相変わらずブルーは出ませんw ローバ・攻撃手袋10%のみです。


102.jpg



今日も赤ケンタをと狩り場へ向かうも全て満杯でした。丁度後藤sのサブも来て他の狩り場へ移動で狩り、途中で後藤sが落ちて9時に赤ケンタが空いてたので10時までコツコツとLV上げましたw 肝心の装備はというと相変わらず出ませんね。そろそろ出てもいいような気がしますが諦めモードに差し掛かってきたような・・・



101.jpg



ここ2日のぺースでこつこつとLV上げてきた氷もやっと100になりました。相変わらずブルーマリンは出ませんけど・・・




99.jpg




100.jpg



今日も赤ケンタで狩り。ギルメンの方と3人でやってました 相変わらず↓の湧きはすごいらしくとても↓では無理で↑でこつこつと ここ2日のぺースでLVUPでやっと98です。今週には100行きたいですね(PTだから上がり早いんですが) ↑ってドロなかなかしないんですがまあドロより今はLV上げに専念ですかね。


98.jpg



今日はサブで氷 地獄湯で1時間ソロで20%ってとこでLVUP


 97.jpg



そしてリブレに、実はリブレってメインでも1度しか行った事が無くてマップもモンスターもよくわかってませんw レッドワイバーンを探しにも場所わからずギルメンの方に案内してもらって行ってみました・・・予想してた通にまだまだ無理でしたorz 結局赤ケンタで狩りを一緒にしてもらいまして↓の湧きが半端で無く凄かったです。聞くとこによるとブルーマリンドロするらしく明日からはここでこもる事に


20061219231559.jpg





サク終了後は火魔さすがにサク無しでつらくなって来ましたが40にまあいつまで続くかですけどね





20061219231620.jpg



今日もサブで寂しく地獄湯で狩り いきなりアーキget! 幸先野のよいスタートでピラテ↓も 1時間程やってLV上がったのでやめましたw



96.jpg




メインのプリも活動と思いインしたらメモが・・・
ギルメンの予期せぬ出来事で引退らしく又1人ギルメンがいなくなり
なんかやる気も↓で今日は早めに切り上げです



20061215222708.jpg



昨日はプリでM狙いのファントムで狩りを10数分でMゲットしました。久々のLVUPで終了です。
今日は最近活動なしの氷で地獄湯でソロで2時間ばかり狩りして40%→80%へ意外と上がり早かったです。






134.jpg



お久しぶりです。 ここ数ヶ月とめいぽもブログもできなかった日々ですが(土・日はちゅんとしてましたが) リアも一段落しました。 また年末にかけて忙しくなりそうですが・・・ 明日よりブログ更新&狩り狩りしますのでよろしくw


