

今週はリア多忙で月~木までインなしでした。

金はビシャ固定復活の第1回目とあってどきどきでした・・・結果無事2回共全員生還でした。

そして昨日は特にこれとなく氷で赤ワイそして本体戦と久々の兜ドロで分配が楽しみです。 夜はギルメンでビシャ これもまた久々でした。

ビシャ終了後はギルメンで雑談して落ちです。

日曜は狩りが低迷のdkでと思いましたが狩りではなく書集めやってましたw
2人だったんですが23分位で出来たんですよw
3回の制限っていつからなったのかな?

氷魔も久々にlvアップ



114.jpg



夜は本体戦・・・プリもここでLVアップ微妙なとこでしたが撃破後にアップしたんですがまたまた兜ドロで誰も私のLVアップにはきずいてませんでした・・・orz

今日は昼からのインで狩り狩りしてましたw
最近は赤バーンでこもってるんですがとうとうPTの時が・・・
最初は友と2人で狩り そしてギルメンの方を誘い そしてたまたま入ってきたナイトの方も誘ってそてプリsもと前にもカキコしてましたがソロでも沸き良すぎなんですよねここって 案の定PTだと鬼沸きというか全然防御もソロよりきつく3回程墓ドロしてしまいましたがちゃっかりLVもUPしました。 肝心なドロは魔の90の帽子と戦の90手袋だったような・・・いつもソロ狩りしていろいろch回るんですがPT見かけないんですよねここってdkにはきつい狩り場とでもいいますか クルセ・メイジ・石弓・プリ・ハミの構成がベストなんでしょうかね・・・




111.jpg






そして恒例本体戦へ・・・
また升いるらしく腕で終わるのかと思いましたが今回は乱入はなくスムーズに、途中主催者から証票の件で今回は私の番らしくとここまでは良かったんですが本体3撃破寸前でラグ落ち・・・orz 何故か最近本体終了後とかにサーバー接続切れるんですよね
事前の再起も済ませてるんですが・・・プリもボス戦のみなのでそろそろ狩り活動したいところです。


今日インしたのは21:30過ぎっということで1H程で落ちました。 なんとかLVも上がり110へと赤ケンタ→レッドワイバーンと狩り続け以外にも上がるのも早かったなと・・・





110.jpg



今日はちょい遅めでインでした。インしてからギルメンの方から赤ケンタのお誘いで30分ほどPT狩りなんですが実は月曜の20:00でサクが切れてしまいあまりモチべ↑でなかったんですが狩り場をそろそろ赤ワイバーンへ変更しようと思い現地へドロはよくないですがソロでちょっとかったんですが以外に沸きがはやく危ない場面がちらほらと・・・噂に聞くとPTだと武器庫よりはいいらしいんですがPTでって考えると沸きについていけるか心配なんですよね・・・まあしばらくはここでこつこつとソロの日々を過ごそうかと思います。




20070110224738.jpg



あけおめ・ことよろです。サブ中心のお正月は赤ケンタ&動物の谷でギルメンと狩り狩りの日々で104~106へアップ



104.jpg





105.jpg




106.jpg




106になった所で友といろいろ探検をと竜とか廻って来ましたけどまだまだですね。意外と防御が強くて・・・まあ逝かなかったからよしとしますw



20070104230339.jpg






レッドドラゴンやグリフォンも行ってきました。ドラゴンでは氷魔行きましたが2回程死亡でプリで途中ポータル間違ってグリフォン行ったら湧いててドラゴンたおした@に行こうと(もういないかと思ってましたが)
途中でギルメンの方にも来てもらってスキル解除されながらも3人でクリアでしたw




20070104225345.jpg




明日から仕事なんですが長くて短い休みも今日で終わり。まあ明日行けば3連休なんですがね・・・そろそろメインのプリもLV上げしないと・・・





