

特に変わりのないめいぽ活動。                  今日のビシャは3人が欠となり集まるかと心配でしたがギルメンの方や友等を誘って頂いて開始・・・
ファントム撃破 お なんと初マギコゲットです今まで何十回とこなしたビシャ戦運が悪いのかどうかは解りませんがとうとう出ましたw

今日のパッチも予定どうりの臨時ですね。

新マップ・新キャラ他いろいろあるようですが・・・

何か保障してもらいとこですよね



20070227202834.jpg



今週を振り替えってみて
その1 ギルメンの方に誘ってもらって姫いってきました。これで3.4回目なんですが


20070225172659.jpg



その2 ヘネのPTクエスト・・なにやらお守りがもらえると言う事なのでギルメンと他の方を誘って
20070225172734.jpg



その3 やっと氷も119へ@1頑張りますが120になったら本格的にdkを活動させようと・・・あくまでも予定なんですが


119.jpg




その4 昨日はイン出来なかったのでヘネクエ終わってからそのままビシャスへまた墓ドロしてしまいました。

20070225172827.jpg



ここ3日間の出来事を・・・手短ですが

やっと金魚見つけました。


20070218173017.jpg



土曜日の本体 ラグ落ち


そして今日

プリで2回目の姫 (gmからのお誘いありでした&いろいろもらったw)


20070218173036.jpg



夜は本体リベンジです

ここ最近はsdtだけ狩りをしてその後は運のない無謀な強化してます。
体力系とか露店で書を買い求めいざ強化へかなり前に30%1回成功のギルティアンを昨日と今日強化30%3連しました。昨日に引き続きここで運を使ってしまったような・・・@は考えますw
装備の相場っていくらなのか気になってますw




Maple0006.jpg


ssないけどマギコも粗悪なんですが30%2連で今日はおしまい土曜日にはサクありでまた狩り中心になるので明日は手袋を重点的に強化しようと思います。


月曜日からのサクが切れてさほどテンシヨンも上がらない今日この頃な
んですが(サク買えばいい話なんですけどねw
今週の予定としてsdtだけ氷魔で赤ワイ狩りその後別IDの火魔やメインのクエ消化と自分で予定立ててました
いざsdt開始で赤ワイへとさっそくMG掛け忘れでそく墓ドロ
ハイ~リブレへってsdt開始早々でやる気なし・・・
ギルメン等空きないかギルチャで叫び武器庫等ありましたけどひっちゃんの亀へさすがに属性合わずリザ-ドへまたまたここでも墓この時点で前半終了。
結局赤ケンタダメモトで探してたら空きあって終了まで狩り狩り
ひっちゃんありがとうでした。

20070214223614.jpg



予定のクエもせず露店めぐり唯一サク無いから出来るんですがねw
強化運ないこと分かってても試したくなる
最近体力兜・手袋を作ろうと思ってて書探しにいつの間にか相場も↑
いろいろ強化したので覚えていませんけど魔ギコ30%1回消そうと思ってたウィザ-ドワンドがまさかの30%2連 兜30%2連 手袋変化なし
闇 マント・クロミとしまいには何が強化したいのかよく自分でも分からなくなったのでやめてしまいましたw

前回の記事でテンシヨンが低かったんですが氷魔@10%程でLVUPもあって赤ワイで狩りしてました。そろそろここも効率が↓になってきましたけどまだまだここで狩りのような感じでした・・・相変わらずドロ品なしの日々が続いているんですがねぇ


116.0.jpg


狩り終わってロムしてたら氷魔の方がいてちと雑談してました。
その方も赤ワイがうまいと聞いて駆けつけてたらしくソロで狩りしていました 機会があったらPTの話しも出ましたので楽しみにしてますw


その後固定でのビシャ戦なんですが今日から金魚狩りに変更だったのですがあいにく沸いてなくて結局はビシャへ5人でしたが10数分で撃破です。
そろそろ氷でもビシャ行きたいんですがどうなることやら

最近はめいぽやってもいまいちって感じで・・・プリもなかなかLVも上がらず(ビシャ&本体のみの活動なんで・・・)まあ、毎日の積み重ねなんですがね。氷も赤ワイのみで狩りなんですがドロもなかなか落とさず赤字っぽいんですよプリよりはまだ楽しめるんですがねw
dkも魔やってると移動も遅いのが気がかりなんでって 結局は何がしたいのって感じですが強化運も無いので強化もする気がないしほとんどソロってのがネックなんでしようか・・・

特に狩り場の変更もなく赤ワイ狩りで昨日やっと霊魂が出ましたw ここで狩してやっとって感じです・・・ぺースも落ちて来ましたが115へまだまだここで頑張れそうですw


115.jpg




今日は午後からdk久々というか何日か前に後藤sのサブと一緒にゾンビ狩りしていまして今度Mデスマで狩ということになり本来であれば昨日行くはずが仕事のトラブルもあって実行できずに本日と・・

マンツーでしたけど経験値もウマ~でした。
双方LVも上がりまたまた装備お借りしまして85へ早くなりたいです。


82.jpg




