

今日は4次転職の実装と言っても予定どうりの延長ですね。
ほとんどの方は想定内なのかなw

まあそんな事はさておき

サクなしになって2週間目に突入
SDTはギルチャ&友チャで話しながら赤ワイを狩り狩りしてましてここでも想定内のドロ無し

9時からは最近露店キャラのLVをしようとdkでチャリクエ集めしてたんですが後藤sのプリから内緒で
早速行って10時まで狩してたんですがもともとdkも後藤sからのマント&全身鎧&槍と3つお借りしてましてその他はほとんど未強化
MISS連打ですが楽しませて頂きました。
後藤sのプリもLVUPして良かったね

その@は色々と戦士の装備について語りなんと後藤sのサブキャラ6人だっけ?から人気貰いました。
これでdkもジャクムかぶればかなりいいとのアドバイス頂いたのでそろそろdkに本腰を入れようかと考え中です。






pt.jpg



昨日のビシャ終了後後藤sからバトン受け取りましたので


シークレットバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はコメントにでも書き込んでください。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!! だそうです



1 ひっちゃん
2 うみs
3 ひろとs
4 星海s
5 後藤s
6 ひっちゃん
7 後藤s ひろとs 井出s
8 ビシャ固定メンバー
9 後藤s 井出s
10 後藤s うみs
11 ギルメンの方
12 プリのランカー
13 誰だろう?
14 いないかな?
15 にゃろ
16 にゃろ
17 多分いないと思う
18 知りたい
19 いないかな?
20 誰この人?
21 後藤s
22 ひっちゃん
23 星海s うみs
24 知りたい
25 井出s
26 私
27 沢山いて欲しい
28 井出s
29 ひっちゃん
30 ひろとs
31 意外とうみsかも
32 後藤s
33 無柳s
34 超s
35 星海s
36 ひろとs 後藤s
37 ひっちゃん
38 ひろとs 後藤s  

39 ひっちゃん
40 後藤s
41 ?
42 自分
43 夢有s w
44 誰でしょう?
45 後藤s ひろとs
46 後藤s
47 星海s
48 なってくれる人なら誰でも
49 難しい・・
50 うみs ひろとs
51 星海s
52 ひっちゃん
53 ???
54 社会人の方w
55 注意s
56 井出s
57 水もっちゃんs
58 うみs
59 後藤s
60 ひろとs
61 ・・・
62 後藤s ひっちゃん
63 自分(笑)
64 後藤s
65 ひろとs 
66 井出s 
67 ひっちゃん
68 ?





最近しばらくサボってました。本音言うと特に記事がなかったとでも言いましょう。狩りはそれなりにしてたんですがね・・・
ここ1週間の出来事でも
月曜日は恒例ビシャスです。
最近は10分を切る勢いにまでなって来ました。
なんなくクリアだったんですが1回だけラグ落ちしてしまいました。



20070318112917.jpg




火曜日は友のプリ110台と無謀なGPW狩りへ双方HBとヒールが有れば時間掛かりますが倒せる状態って感じですね私のdkはまだ83とMISS連発ですが自給にして130k %とにして30%となかなかおいしかったです。


20070318112935.jpg


水曜日は昨日に引き続きdkへ今までは魔が主体だったのでdkは移動とかlvが上がるのが遅いとすぐ飽きてしまいましたがちよっと楽しくなり84レベへ



20070318113000.jpg




木曜日は特になく金曜日
金魚固定日ということでギルメンと沸き探しだったんですが左沸きがあったんですがその時点で2人とギルメンの方がソロで頑張って頂いて
待つことに結局はギルメンの方も呼んで倒せたんですがほぼひっちゃんのソロ狩りだったので大変助かりました。



20070318113027.jpg



そして昨日PMから仕事だったので氷で赤ワイを・・・最近は結構混んでいるようです。
やっぱりドロはしませんが122へ



20070318113045.jpg





夜は本体戦 欠席者が多く15名程でしたが45分位で撃破です。
早かったです。



20070318113102.jpg



今日は氷の狩り場を変えてかりかり ビシャ開始時間間近でギルメンの方から氷で行ってはとのチャでいざ出陣とここまでは良かったんですが
スキル解除等もあり早々と即死。リベンジで2回戦もまたまた即死w
いつもやりなれているプリよりも楽かと思いましたが初ということもありなかなかうまく行きませんでした。
数をこなしていけばなんとかなるでしょうけどね。








20070305231113.jpg



ほとんどボス戦のみのプリも1ヶ月ぶりのlvupしました。本体で上がる予定でしたが@少しだったんですが(狩り場は気にしないで下さいw


136.jpg



dkの始動も以前カキコしてたんですが特に昨日は何やってもテンション上がらずクエスト日

何も気にせずソロでもいいのですがテンション上がらないしPTだとなかなかやめれないって気持ちがあるんですよね

それでまたまた氷を活動しようかと思い今までの赤ワイから某隠れマップで狩りしようかと 赤ワイよりも狩り速度落ちますが気分転換&ドロップ期待したいと思います。


昨日やっとメイジが120lvになりました。
範囲攻撃って改めて便利というか結構ここまでくるのも早かったような気がします。
今日はほとんどインしていませんでしたが露店キャラのidでひなまつりクエやってました。 結果は鉾30%でした
氷で貯まったマナエリが結構な数になったので明日からはすぐやっても飽きるdkを活動させようかと思います。
氷でも初ビシャもいきたいとこですけどね・・・またdkそれほど活動しないで氷になるような予感しますが狩り場もいろいろ変えてみようかと思います。


120.jpg




