

この4倍時間も鯖落ちが一番心配な時間であって早くから狩り場確保している方には納得がいかないのではないでしょうかね?
土・日は本体戦の為特に気にしてはいない泉ですw


さてここ2日の成果でも

dkは92へ友のプリとGPWで頑張ってましてかなりうま~です
そろそろ強化品も考えていますが・・・(借り物が多いw
こなら110台までは問題ないのかと・・・



92.jpg



メインのとビショップも138へになりました。 まだ全てのスキルは取得していませんが・・・
エンジェルレイも早くMAXにしたいです。
(lvupの狩り場は気にせずにw)


138.jpg



いよいよGWへ突入ですね!
そしてめいぽも4倍と・・・ここまではよかったですけど7時からの緊急メンテ(お約束で)もあって一波乱てとこでしょうかね。
なんとか無事本体も遅れることなく出来ました。
さて、今日はdkの始動で頑張りまして91へ夜も始動しましたが何度かまた接続が切れて止めたんですが何のためのメンテなのかよく解りません


Maple0015.jpg


夜は久々のギルビシャブックは出なかったですが楽しめました。

ここ最近2回程訳のわからないことを書いてしまった泉です。

特に意味はないのですが・・・

最近の出来事

諸事情によりギルメン解散しました。

新ギルドはのののって変わってないんですがねw


20070422223840.jpg



ギルメンからの姫の誘いもあって何度かお邪魔しました。

プリははっきり言って疲れます

20070422223914.jpg

20070422223946.jpg



メイジも125へ


Maple0016.jpg



と、いつもと特に変わりないのですがね


今日の夜は短時間でしたけどギルメンで話を

また考えてしまいそうですが明日になれば忘れるかな?

今日はまた一つ歳をとった日でした。

祝ってくれた方ありがとうございます。

今の時代の変化はとても速い

昨日まではそうではなかった事が次ぎの日にはまったく違う

たとえ変化についていけなくてもいずれはついていかなければならない

昔とは違う現実に・・・

人はだれしも出会・別れを繰り返しそれによって自分や他人に勇気や励

みを与えそして成長を繰り返す。

先はいつでも見れるけれど2度と戻れない過去

何気なく過ごす1日もいろいろ考えると24時間という時間ではおさまらな

い。

そんな日々が毎日の様に続く・・・

最近ちと更新さぼりですいません。

実際は特にこれといってネタがないので・・・

ここ最近の出来事でも

本体でエンジェルレイ頂きました。

20070412224059.jpg






そして久々に氷のlvup



124.jpg





スキル獲る為のクエストいろいろやってますがいまいち遂行の手順が不明な点もいろいろ有りますが・・・

相変わらずビシャも待ちが多くそろそろ落ち着くのかな?

最近は経験値よりもスキルをゲットする為のクエに重視している方多いのですかね?

タナトスの暗闇の忍耐も2度3度やりましたがなかなかクリア出来ず今は諦めモードになってます。


昨日は夜からのインで本体戦から 4次実装後スキル取得でクエやモンスターからドロとか全般的に理解出来ていない泉です。

本体からもいろいろとドロするようなんですがなんだかわからず・・・

その後ギルメンでビシャ
そして魔のスキルが取得出来るとの事なのでエルナスで大量のバル&ライカンでゲット


そして本日はまたまたギルメンからdkで姫来ない?と誘いが

当たるのか心配でしたが・・・ギルメン皆サブだったんで気軽にできたんですがまさかの4レベ上がってしまいましたw
感謝 感謝です
  
そして初ビシャもクリアしました。


86.jpg

87.jpg

88.jpg

89.jpg




夜は本体でまたスキルの本? 頂いたんですがなかなか皆の会話についていけず明日からスキルの知識でも学ぼうかとって感じました。



