• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



こんばんわ お久しぶりです
2ヶ月近く更新がとまっていましてリア多忙でめいぽもほぼインできてませんでした。

さて土曜日からサブでハミ育成していて日曜日には3次転職しました。
けして升してたわけでもありませんw

テスト鯖に当選したわけでかなりのHIぺースでもうこれは止められないって感じ
さっそくインしたらクエアイテム・強化書(確か40.50枚かな?)
おまけに100000pも頂いて正直言って80000pあましましたw
サクチケ・釣竿・アバ・拡声器・ぺっト・ガシャ(100回ほどやった)
今回のサクはミニというもので14日間で700pとちと割高でした まあただなんですが・・・
きのこでのガシャは本鯖ではあり得ない 要らない書はみんな捨ててました。
フリマ巡りしたけどユニコ・パルチ等はほとんど1メル
経験値もあり得ないほどうま~です。
ドロだって半端ではなかったですモンモンスター1匹に対して4つ程ドロ
大変だったのは闇クリでした。
当然フリマでは売ってなくレイスで狩り狩りしてましたが中々どろせずに・・・ここで71になってしまって。
60台でゾンビ行ったけど6分程で3LV上がったのはびっくりでした。

まあ次回も当選すればメインのLVも軽く越してまうのですが・・・

@はSS見てくださいw






20070625210130.jpg



20070626215420.jpg



20070626215440.jpg



20070626215505.jpg



20070626215541.jpg



20070626215607.jpg




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック
ユニコ『ユニコ』は、手塚治虫の女子児童向け漫画作品、および同作を原作としたアニメ作品、また作品内に登場するユニコーンの名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
2007/09/30(Sun) 21:17:51 |  キャラボン!

