• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



おひさぁ~
最近のメイプルライフは低調気味なんですが

なんですが

タイミングよく私がインすると

ギルメンが2倍を掛けてくれるので自然にテンションがUPUPします (^'^)


本題の120武器がやっと作成できました。
戦士武器にしようか魔法使い武器にしようか迷ったのですがミルsの影響もあり(何の影響か知りませんが
w


戦士の武器を


Maple090719_102230.jpg

標準が攻撃112です

ちなみに使用した宝石は中級クリスタル力 STR+3   上級ダイヤ 攻撃+3 中級ガーネット 命中+3です

STR+3 攻撃112+3=115 命中+3 が一番良品だなって感じてました

(全てが付加されるとは思ってませんでしたけど



そして完成した武器は


ん?
えっ!


殆ど武器作らないんでよく数値の関係知らないんですが全て付加されたみたいで


何度も見たんですが攻撃が118って・・・

上級ってランダムで上級以上の攻撃付くんですか???
 


まあ良品が出来たみたいなので納得の出来る武器だと思えばいいのでしょうね



Maple090719_102301.jpg



コメント
できる武器の攻撃力には±5の幅があるから+3の良品槍にダイヤで攻撃118になったのかな・・?
自分も今作っているけどそれくらいの攻撃力のが出来たら嬉しいですw

2009/07/19(Sun) 19:00 | URL  | oakdeep #-[ 編集]
oakdeepさん

お久しぶりですw
幅があるんですか?
何も知識がなく作ったので出来上がりにビックリです

武器製作頑張ってください。
欠片のドロ率がもうすこし上がるといいのですが・・・
2009/07/19(Sun) 19:19 | URL  | 泉瓶子 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(Thu) 22:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(Wed) 23:30 |   |  #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 07:49:55 | 

