• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



なにやら10月の土・日・祝と経験値がサクありで4倍の企画。まあ土・日のわたしにとっては本体戦があるのでそれほど楽しみではありません。なぜならこの時間って集合、そして開始まで30分弱の時間は待機だからです。待機中に雑談 そして8時を過ぎた頃に沢山の拡声器が・・・どうやら8時になっても4倍にならなとかで、待機組みの私にとってはちとラッキーでした。後はいつ4倍になるかだけ そして本体戦へいつもどうりのハイぺースで腕を落とす。しかしだ4倍にはなってない 何時なるのかと思いつつも本体1・2と撃破 えっまだ? そして本体3へそろそろかな・・・まだなのついに撃破寸前でも4倍にならず 兜出ました。これで4倍だったらよかったのにねw 祭壇から出た瞬間に拡声器で4倍キターだってついてないですねw その後BG・大親分戦へ実は本体開始前に誘われてまして今回で3回目 ここ2回はテロ・人数不足でBG Bまで大親分は今回が初で事前にプリの先方を確認。そしてBG Aが始まってしばらくした時に運営者からのお知らせが・・・おお時間延長らしくこれはラッキーでしたね。A・Bと倒しとうとう来ました大親分聞いてたとうりにドラゴン召喚 そしてしゃがむ何自分の位置が大親分に近い位置での状態なので開始前に何度か本当に大丈夫なのって確認たんですけど移動する暇無く墓ドロップ その影響なのかはわかりませんが次々と墓ドロorz まあ次回は大丈夫でしょう。
たまたまルディ行きの船でPTの方にお会いしていろいろ話ししてたら4倍の為に急遽集めたらしいとの事 主催者の方も今回の出来事を予想していたんでしょうねw




 20061002211840.jpg




コメント
大親分お疲れ様です。
お墓はドンマイです。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/10/02(Mon) 23:33 | URL  | 後藤まん #-[ 編集]
本体まじたのしかった!!!
泉瓶子さんの補助うますぎwww流石ベテランって感じだったなー

また誘ってくれるとうれしいです!

大親分は・・・どんまーぅぃorz
2006/10/03(Tue) 03:22 | URL  | どろぼーぅぃ #pYrWfDco[ 編集]
後藤s 誘ってくれたのにごめんね なっちも活動低下気味だし、また今度ご一緒に!


どろs大変助かましたよw 補助うまい? 自分死んだらPTに迷惑掛けるからこっちは必死です。
2006/10/03(Tue) 22:01 | URL  | 泉瓶子 #-[ 編集]
大親分((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつかいってみたいです・・・・・・(゚∀゚)アヒャ
2006/10/04(Wed) 12:46 | URL  | ちろりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

