• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



あけおめ・ことよろです。サブ中心のお正月は赤ケンタ&動物の谷でギルメンと狩り狩りの日々で104~106へアップ



104.jpg





105.jpg




106.jpg




106になった所で友といろいろ探検をと竜とか廻って来ましたけどまだまだですね。意外と防御が強くて・・・まあ逝かなかったからよしとしますw



20070104230339.jpg






レッドドラゴンやグリフォンも行ってきました。ドラゴンでは氷魔行きましたが2回程死亡でプリで途中ポータル間違ってグリフォン行ったら湧いててドラゴンたおした@に行こうと(もういないかと思ってましたが)
途中でギルメンの方にも来てもらってスキル解除されながらも3人でクリアでしたw




20070104225345.jpg




明日から仕事なんですが長くて短い休みも今日で終わり。まあ明日行けば3連休なんですがね・・・そろそろメインのプリもLV上げしないと・・・





コメント
いつの間にやら氷魔もずいぶんレベルが上がってきましたね。
この調子でガンバですよ(*^ー゚)b
私も明日から仕事ですがお互い頑張りましょう。
しかし明日行けば3連休とはうらやましいですなw
私は2日行って2連休です(ノω・、) ウゥ・・・
2007/01/04(Thu) 23:20 | URL  | 後藤まん #xcvmtqAU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

