• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



何故人は

幸せな人もいて

不幸な人がいるんだろう?

それってただの運命なの?

それとも神様の仕業なの?

幸せと言う「方程式」を見つける事が出来るなら

人は少しでも幸せに近づけるはず


日曜日は週に一度のミルsとデ-トしてきましたw
ここでのPTは初めてだったんですが沸きの良さにちょっとびっくりで~
楽しく狩れました。
これで今週もやる気upupです

Maple0029.jpg



そして本日は
最近残業続きでインが21:00位なんですが欠片集めで思い出5でかりかりしてたら
ドドが・・・
やるっきゃないよね!!
ソロなんで時間かかりますけど・・・何か?

Maple0030.jpg

sdt時間外の為消費とETCでした・・・
こつこつと頑張ります



Maple0028.jpg
こんちゃ~~

今日は投げを頑張ってLV上げたんだよ (サクナシでここまできたけどもう中々あがらないよ~


久々の続き

更新を意気込んでいたものの残業でここ数日sdtに10分程しか狩れなくて何もネタないのですが・・・

そうテンション上がってないときに


 更に

テンシヨンを下げる事が・・・

BSでパピってたんですがMHは掛け忘れて・・・(いい訳ではありませんよ!)

なんでそんなに火力よわいんですか~って言われたんです

相手は140台のBSだったんですが

別にパピ1確だし無視してたんだけど

しまいに僕の方が強いとかはじめる始末で

すぐにいなくなったのですが

まあ更新ネタができたからねっ!


話は変わりあさっての優秀牝馬

熱い女の戦い

桜花賞の最後の物凄い追い込み 今回も期待します ◎ブエナビスタ

そして対抗は桜花賞2着 1/2差のレッドディザイア

桜花賞のワン・ツーで荒れる事は無いでしょう

押さえにハシッテホシーノ・ジェルミナル



暇をみて更新さいかいしまふぅぅ


